So-net無料ブログ作成
雪を踏みしめて歩く ブログトップ

三室山 1358M [雪を踏みしめて歩く]

 兵庫県第2の高峰

 氷ノ山の中央に位置する山、山頂からの展望が良い

 コースプラン
 歩程:3時間20分 全 7キロ
 青少年野外活動センター跡~三室山~青少年野外活動センター跡

 何と雪に出会いました^^
 毎年12月に登りたい山になり、去年は雪が少なくて残念でしたが、今年は雪がありました
 雪の感触を楽しみました

 案内版を見ながら(どの時間が本当なのかな・・・^^;)

 雪が・・・

 温かい言葉を受けてね

岩につつらがありましたよ。光に反射して綺麗。

雪の森林浴!

高度を上げるにつれて、雪も深くなってきます。

山頂からの眺めです

雪が歓迎してくれた!

雪の結晶をみたような感激です

冬の景色ですよね。奥の山は氷ノ山です。

こんな雪の姿をみて下山です

見れない雪景色だと思っていましたが見れました
素敵な雪の景観を見れて本当に良かった・・・・

この自然の美しさを何時までも続きますように・・・・
 


雪を踏みしめて歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。