So-net無料ブログ作成
雄大だよ ブログトップ

甲斐駒ケ岳 NO2 [雄大だよ]

北沢峠~北沢長衛小屋~~仙水小屋まで

朝4時集合で出発です
暗い登山道をヘットライトをつけて歩きましたよ
涼しいよ・・・
「これから登るよ~」と張り切りました

地元ガイドさんの後を歩いてね
標識を見ながら一歩一歩です

木が・・森林浴が・・臭います

ご来光は見れませんでしたが
朝日が山を照らしてね・・・

標識も輝いていましたよ 「素敵」・・・

綺麗だよ!

これから登る甲斐駒ケ岳です・・山頂が見えます

朝もやが綺麗で 「 うわぁ~」・・・

思わず立ち止まり・・・

花が少ない山でしたが
咲いていました。 癒しですね

これから登ります
天候が良いために遠くまで見えました
別世界のようでした 「来てよかったわぁ~^^」


雄大だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。