So-net無料ブログ作成
厄払い ブログトップ

多井畑厄神天満宮 [厄払い]

http://kobe-mari.maxs.jp/kobe/tainohata_yakujin.htm

今日は曇りだったんですが、11時ごろより晴れてきました。
お山のトレーニングの予定をしていましたが、厄払いに行ってきましたよ。
結構人が多く、いろんな方にお会いしました。森林が多く今日の森林浴は天満宮でです。
屋台があったんですが、今日はお休みらしく閉まっていました。「たこ焼き」など食べたいな~と思ってしまいましたが、残念です。

日本最古の厄除けの霊地として伝えられている神戸の厄神さんです。

人が多かったですよ・・

心を清めて。

木がたくさんあり、森林浴が出来ました。「静かだよ~」

何をお願いしているの 「・・・」

もうすぐ春ですか・・・

今年もお山に行きます、「どうぞ見守ってくださいね」
森林浴を求めて歩きますよ。


厄払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。