So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉県に行ってきます。 [研修]

今日の午後より、千葉に行ってきます。
20日に帰ってきますよ。

研修が終わったら、近くにあるディズニーランドに寄ってきます。
もちろん楽しく遊びますが、接遇を学んできます。
接遇は
リッツカールトンホテルと同様な接遇だと聞いています。
リッツカールトンホテルのホームページです。
http://www.jtb-cwt.com/trip/hotel/rz.html?s=ad

リッツカールトンホテルの出している本を読むと、泊まっていないのに、
読むだけで豪華な接遇に満足しそうでした。
接客とはこんな風にと学んできます。
千葉から、皆様にお会いすることができたらいいな~と思っていますよ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。